コールセンター|マンション修繕計画の企画、設計監理、大規模修繕ならリフォームアナブキ

コールセンター
  • ホーム
  • 会社概要
  • 施工例
  • 実績紹介
  • 採用情報
  • 24時間365日あなぶきコールセンター
  • お問合せ

Call center|コールセンター

24時間365日対応


お客様からの様々なお問い合わせ(お部屋内含む)は全て、24時間365日『あなぶきコールセンター』でお受けいたします。オペレーターが下記の「受付カード」に記入し、どのようなお問い合わせに対しても、対応完了まで社内チェックを行い、迅速丁寧に対応いたします。受付カードのチェック体制が確立されているため、お客様をお待たせしません。

よくあるご質問Q&Aへ
マンション・ビル大規模修繕
  • パートナー選びのポイント|大規模修繕
  • 大規模修繕の流れ|大規模修繕
  • 建物診断・検査|大規模修繕
マンションオーナー及び理事会・修繕委員になられた方へ
  • リニューアルの目安|マンションオーナー様へ
  • 空室対策リフォーム|マンションオーナー様へ
  • マンション・一戸建てリフォーム
  • 現場体験施設「あなぶきPMアカデミー」
  • 代表取締役社長あいさつ
  • 365日24時間受付中「あなぶきコールセンター」